栃木県宇都宮市にある社会人のための英会話教室「マコーマック・イングリッシュコーチング」

TEL028-616-6122
MCC East building 8-6 Honmaru-machi, Utsunomiya-shi 320-0817
Contact
Let's Go 英会話

The MccoRMACK blog マコーマックブログ

2017/12/23

授業で放水砲を使う?



先日のBBCのニュース
リンクは此処)デリーで汚染された空気を放水砲で洗い飛ばしたという興味深い記事がありました。この方法で果たして街の空気は綺麗になったのでしょうか?
 
根本的な解決には、まず汚染を減らすことが先だと思うのですが皆様はこのニュースを見てどう思いますか。私はこのニュースをみて、あることを考えていました。
 
最近宇都宮の私たちの英会話スクールではTOEIC用の対策勉強を希望するビジネスマンの生徒さんたちが増えています。中には、未だ英会話は初心者レベルだけれど、TOEIC対策を希望される方もいます。...しかし私たちは、まずは「基本的な英会話力」を身につけることを推奨します。すると、やがてその基礎力はTOEICの勉強にも大いに役立つ、とお伝えしています。
 
この学習の順序はとても効率的です。目的があれば、英語の全体的な能力をスピーディーに身につけるモチベーションにもなるでしょう。問題を、テクニックで乗り切るのではなく、根本的に問題を解決しにいくのです。
 
このような方法で英語のスキルアップをご希望の方は私たちがサポートします!デリーの街の例のように放水砲は使いませんよ^^

一覧へ戻る