栃木県宇都宮市にある社会人のための英会話教室「マコーマック・イングリッシュコーチング」

TEL028-616-6122
MCC East building 8-6 Honmaru-machi, Utsunomiya-shi 320-0817
Contact
Let's Go 英会話

The MccoRMACK blog マコーマックブログ

2017/05/24

勝者が手に入れられるモノ


今週東京オリンピック競技大会組織委員会は、東京2020大会のマスコットを公募によって生み出すと発表しました。応募要領にはマスコットが日本文化を象徴するものであることとありましたが、どのようなマスコットが良いでしょう。スポーティーなお相撲さん?それとも、全力疾走するお寿司の姿でしょうか?^^
 
競技といえば、先週末はTOEICテストがありましたね。こちらは多くの皆様が過去の自分より良いスコアを目指し、正しく「自分との戦い!」でテストに挑まれたかと思います。テストを受けられた皆様、大変お疲れさまでした。新スコアが出た方とは、握手とスマイルで喜びを分かち合いたいと思っているので結果を教えてくださいね^^

一覧へ戻る