栃木県宇都宮市にある社会人のための英会話教室「マコーマック・イングリッシュコーチング」

TEL028-616-6122
MCC East building 8-6 Honmaru-machi, Utsunomiya-shi 320-0817
Contact
Let's Go 英会話

The MccoRMACK blog マコーマックブログ

2014/02/14

New Members...

ここ宇都宮にある我が英会話スクールに新しい生徒を迎えるのは嬉しいものです。

今週は新たに3人の生徒が加わりました。みな英語を話せるようになりたいと切に願っています。”仕事”や”海外旅行””70歳になる前に英語が話せるようになりたい!”など動機はさまざまです。  

新しい人と知り合いになるのは私たちの楽しみでもあり、”英語って思ってるほど難しくないんだよ”というメッセージと共に皆さんを歓迎します。マコーマック・イングリッシュコーチングでは英語をシンプルかつ楽しく学ぶので上達も早いです。 


昨年加わった生徒の中には、旅行の計画や海外で働く予定があったり、もうすでに外国で住んでいる人もいて、そんな彼らを見て嬉しく思います。 


さまざまな理由にかかわらず英語がうまく話せるようになりたいと願う人のために、私たちは各自がそれぞれのペースで目標に到達できるよう、そしてその課程を楽しめるようお手伝いします!

一覧へ戻る