栃木県宇都宮市にある社会人のための英会話教室「マコーマック・イングリッシュコーチング」

TEL028-616-6122
MCC East building 8-6 Honmaru-machi, Utsunomiya-shi 320-0817
Contact
Let's Go 英会話

The MccoRMACK blog マコーマックブログ

2016/10/12

ビデオチャットでお化粧!?

 
ビデオチャットの前に慌ててお化粧をした経験はありませんか!?
 
資生堂が先日発表したアプリは、ビデオチャットをしている時、映った顔に自動でメイクを施してくれるというもの(記事はこちらそんな便利なツールを待っていた女性は多いのではないでしょうか。
 
私たちの宇都宮の英会話スクールでは、海外の先生とのビデオチャットでレッスンの復習を受けている生徒さんたちがいます。レッスンで学んだことを他の英語の先生に試して話してみるのはとてもいい練習ですね!日本ではない他の国と繋がっている感覚もとてもワクワクするものです。
 
お化粧をしなくてもビデオチャットで自動メーキャップをしてもらえると女性たちは助かりますね!...男性だと微妙ですが^^;
 

一覧へ戻る