栃木県宇都宮市にある社会人のための英会話教室「マコーマック・イングリッシュコーチング」

TEL028-616-6122
MCC East building 8-6 Honmaru-machi, Utsunomiya-shi 320-0817
Contact
Let's Go 英会話

The MccoRMACK blog マコーマックブログ

2016/09/22

次回のオリンピック開催国

 
2016年のリオ・オリンピック、パラリンピックが幕を閉じました。
選手の皆さまの健闘は、素晴らしかったですね。
 
さて次のオリンピック開催国は日本です。日本に沢山のイングリッシュスピーカーが世界各国から訪れるということですね。準備はできていますか〜?
 
宇都宮は東京から近いですから(新幹線で50分)、これから沢山の観光客が栃木を訪れると予想されます。世界中の人々と触れ合い、英語で話す素晴らしい機会に恵まれることでしょう。
 
英語を「話せる」ということだけではなく、英語で誰かと「助けあう、協力し合う」ということができてこそ、英語を学ぶモチベーションが続くのだと思うのです。

オリンピック開催まで日本では楽しいことが沢山起こりそうですね!宇都宮を訪れるイングリッシュスピーカーの観光客の皆さまを、気持ち良くお迎えできるように、頑張りましょうね。

一覧へ戻る