BLOG

2018.11.21

OWLカフェを知っていますか?

 
この写真はOWLカフェのオーナーであるケイコさんからいただきました。
 
OWLカフェは宇都宮市役所の前にあるオシャレなカフェで、
レッツゴー英会話が開催したハロウィンウォークでは、暖かく子供達を迎えていただき、
さらにはスクールの子供達からのお礼のカードを店内に飾ってくれました!
 
当日はイベントのために当初お願いしていたよりも、想像を超えた演出をしてくださいました。
子供達がカフェにキャンディーをもらいに入っていくと、子供達に驚くどころか、
沢山のコスチュームを来たスタッフのみなさんが待ち構えていてくださったんです。
なんと店の隅っこでは、マリオやアリス、ハルクまでもがコーヒーを飲んでいたんですよ!
 
ランチをするにも、コーヒーブレイクをするにも、もしかしたらプロのレスラーさんとお話するにも笑
素晴らしい場所です!ぜひ、お立ち寄りしてみてくださいね♪
 
 
 
一覧に戻る