BLOG

2018.11.05

ハッピーハロウィン!

 
ハロウィンは今や日本でも人気のイベントになっていますね。
宇都宮市にある子供向け英会話教室レッツゴー英会話でも、トリックオアトリートをしながら
ハロウィンウォークを楽しみました。
 
10月31日に、元気いっぱいの子供達がそれぞれ違うコスチュームに身を包み、
豪華で、怖くて、かっこよくて、キマっているコスチュームを惜しげもなく披露しました。
スクール近隣のお宅にお邪魔して、子供達が "Happy Halloween(ハッピーハロウィン)"、
 "Trick or treat!(お菓子をくれなきゃいたずらするよ!)"と積極的に声を出していましたよ。
 
お沢山のお菓子をもらえて子供達は大喜び。 
子供達はさらに "Where are we going next?(次はどこに向かうの?)"、 
 "Is it near?(そこは近い?)" 、さらには "What candy did you get?(どんなお菓子をもらった?)"
と友達や先生に英語で質問をしていましたよ。
 
始まりから終わりまで、子供達の笑顔が輝き、楽しくワクワクいっぱいのイベントとなりました。
来年ももちろん、開催しますのでお楽しみに!
 
 
 
一覧に戻る