BLOG

2018.09.28

ハロウィンの準備はいいかな?

季節が変わり、気候も涼しくなって葉っぱも色づき始めましたね!それは同時に、ハロウィンが近づいていることを意味します!宇都宮の子供向け英会話教室レッツゴー英会話では昨年、ハロウィンウォークを行いました。これは子供達がコスチュームに身を包み、城址公園のご近所さんを練り歩いておいしいおやつをもらうイベントです。今年もこのハロウィンウォークを10/31(水)ハロウィン当日に行います!
 
それだけでなく、レッツゴー英会話では子供達と一緒に、秋やハロウィンにちなんだクラフトや活動をたくさん行う予定です! ハロウィンを心から楽しみ、素晴らしい10月を過ごしましょう!
 
一覧に戻る