BLOG

2018.06.30

元気いっぱいの梅雨



今月宇都宮のキッズ英会話教室Let's Go英会話では、子ども達は雨のお天気にも負けずたくさんのアクティビティを楽しみました!

先ずはなによりワールドカップに纏わるアクティビティです。英語で試合のトーナメント表を作りました。世界中のチームの名前を学習した子供達、チーム日本がベスト16位に残り、皆んな今後の
試合を楽しみにしています!
 
また、梅雨明けの暑さに備えて教室に卓球テーブルを購入しました。暑さで城址公園に行けない時は、涼しいお部屋で卓球をしてインドアスポーツを楽しみたいと思います。
 
また、スカイププログラムもはじまりました!フィリピンのJC先生のご指導の元、子ども達は全員それぞれ2分間のスカイプ授業レビューを受けています。一人一人に対してレビューを行うことで、学んだことをしっかり振り返ることができます。
一覧に戻る