BLOG

2018.05.17

母の日



先週日曜日は母の日でしたね。宇都宮の子供英会話スクールLet's Go英会話では生徒たちが各々お母様方に日頃の感謝を込めて、メッセージカードと絵を描きました。
また、今月のスクールのテーマは「動物」です。子供達は動物に関連する新しい単語やフレーズを毎日たくさん吸収しています。動物をモチーフにしたパズル製作のクラフトも楽しんで取り組みました♪
未だ5月とは信じがたいような暑さが続いた今週の宇都宮、夏はもうすぐそこですね!これからの季節、暑さに負けず、子供達と安全に楽しくアウトドアゲームやスポーツに取り組んでいきたいと思います^^
 
 
一覧に戻る