BLOG

2018.03.17

お別れの季節



3月は卒表シーズンですね、祝福の気持ちと寂しさが
入り混じる季節です。私たちは宇都宮でLET'S GO英会話の子ども達の他に、宇都宮市の中学生も対象に英語の指導を行っています。
 
先日、3月14日は中学3年生の卒業式でした。そして、卒業生達から私たちはお手紙のプレゼントを受けとりました。ひとつひとつ英語で書かれたお手紙に私たちは感動しました!中学時代、皆さまは一生懸命英語のスピーキングスキルを高める努力をしましたね。その習慣をどうか続けて欲しいと思います。卒業は寂しいけれど、皆さまの新しいそれぞれの出発を応援しています!
 
 
 
 
 
 
 
一覧に戻る