BLOG

2017.10.04

ハロウィン間近!

 
10月になり気候が秋らしく、日増しに涼しくなってきましたね。屋外では木々の葉が色を変え、お鍋も美味しい季節になりました。そして今月の目玉といえば...ハロウィンですね!
 
今月のLet's Go英会話では、ひと月たっぷりハロウィンテーマに沿ったクラフトやアクティビティを取り入れ、レッスンを進めていきます。また今月子ども達は"感覚"についても学ぶ予定です。今月取り入れるアクティビティでは、"人間の五感"をフルに活用していきますよ!
 
子ども達は豊かな経験をしながら、例えばこの様なフレーズを学びます
 
"How does it look/smell/feel/taste"(どのような見た目/匂い/感触)
"It tastes gross!"(不味い!)
"It sounds funny!" (変な音!)
 
子ども達は今月ハロウィンに相応しく、ちょっと気持ち悪い、怖い、変な匂いの面白い体験を数々体験していきますよ〜どうぞお楽しみに♪
 
一覧に戻る