BLOG

2017.09.16

ミニオンに夢中!


今子供達に大人気の、この黄色い生き物を知っていますか!?
 
宇都宮の子ども英語スクール、Let's Go英会話でも大ブームのミニオンです。スクールでは、勉強の休息におやつタイムを設けていますが、最近このミニオンの短編動画の英語版を観て子供達は大喜びでした!リラックスをしながら英語を学ぶとき、短編動画は良いツールとなりますね。
 
ミニオンブームが過熱しているLet's Go英会話では先日、ついにミニオンクラフトも行いました!子供たちは拾ってきた石に、それぞれのミニオンをペイントしました^^子供達の作ったミニオンを是非見に来てくださいね!
一覧に戻る