BLOG

2017.04.13

世界で通用する翻訳家!


最近、私たち宇都宮の子ども英会話スクールLet’s Go英会話の生徒の一人であるNちゃんは、1週間ご家族と共に海外旅行に行かれました。そしてNちゃんは旅行中、家族のために英日通訳の経験をしたそうです^^

旅行先でお買い物へ行ったとき、家族のメンバーが英語でコミュニケーションが上手くとれず困っていたところ、Nちゃんは自らその間に入り、英語を用いて家族と店員さんを助けたというのです!

私たちはこのエピソードを聞いて、Nちゃんの勇気とモチベーション、そして英語を自在に使える彼女のスキルに感動しました。ヤッタネ、Nちゃん!
一覧に戻る