BLOG

2024.07.01

Marshmallow

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
6月も終わり、あっという間に一年も後半戦突入ですね。梅雨に入りぐずついたお天気が続いていますがLet's GOの子供たちはいつも通り元気です!
 
 
 
今週は通常のレッスンとは少し趣向を変えて、先生達と一緒にベイクドマシュマロを楽しみました。
 
 
あまーいトロトロのマシュマロを食べながら、いつもとは違う友達ともお喋りが弾む子供たち。見ているスタッフや先生達も自然と笑顔になりました。
 
 
 
もちろん先生達は英語の勉強も忘れません。しっかり英語でコミュニケーションが取れないとマシュマロが食べられない!!
 
 
子供たちが楽しく英語で学べるよう 、常に工夫をしながらサポートしています。
 
JP Staff MAIKO
 
 
 
一覧に戻る