BLOG

2024.04.15

Beginning of a new school year!!

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
さあいよいよ新しい学年で新学期を迎えた子供たち。
一年で一番ワクワクドキドキの季節ですね。
新しいお友達や先生のこと、いつも楽しそうに報告してくれます。
 
さて、Let’sGOでも可愛い新一年生を迎えて新しい年がスタートしています。
玄関では少し心配そうな表情だった子供も、元気な先輩たちにつられてあっという間に笑顔に。
 
3月まで一年生だった子たちが少しお兄さんお姉さんに見えるから不思議ですね。
 
 
 
みんな新しいテキストブックも手にして、張り切っています。
もちろん先生方も、どうやって子供たちに楽しく英語を学んでもらうか日々研究中・・・。
 
 
一年で一番忙しい時期ですが、先生たちも子供たちの笑顔からエネルギーをもらっています。
今日からまた一年、子供たちがどのような成長を見せてくれるのか楽しみです。
 
今日も賑やかなLet’sGOです。
 
 
JP Staff MAIKO
 
 
 
 
 
 
一覧に戻る