BLOG

2023.04.08

Beginning of a new school year

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
別れと出会いの春。
 
長い間通ってくれた5〜6年生数名がLet'sGOを卒業しました。3月最後の週は、とても胸が熱くなりました。今まで本当によく頑張りましたね。これからますます頑張って英語力を伸ばし、世界へと羽ばたいてくれるのでしょう・・・英検2級に合格したY君兄弟は、夏に向けてイギリス留学も報告に来てくれました。嬉しい限りです。
 
1年生から6年生の最後まで通ってくれたR君最後の日
 
 
そしてモーニングクラブでは2週間、元気なkidsが参加。春休みの思い出になりましたね。
 
Kihacchan's forestにて
 
郊外の公園へ・・・
 
お花見も綺麗でした!
 
4月に入り、新入生が仲間入り。Let'sGOは、また一段と活気に溢れ、新学期を迎えています。
 
新しいスタッフのUlalaさんがご挨拶
 
 
キンダークラスも仲間が増えました。職場体験に来てくれた高校生のお兄さんとすっかり仲良くなりましたね。
 
 
 
これからもLet'sGOでますます賑やかに過ごしましょう。
 
Office HISAKO
一覧に戻る