BLOG

2022.10.26

Today's guest

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
なんと今日は、ジャパンカップの関係者のお姉さんがゲストとしてLet'sGOにお越しくださいました。
 
レッスンの後の時間を使って、みんなでリサーチして作ったレースの概要をもとに、とっても興味深いお話をいただきました。
 
「自転車レースのスピードは何キロだと思う???」
「車より早いの??」  
「えーーー下り坂は時速100km も?!」
 
 
AZUSAさんのチーム”Bahrain Victorious”(バーレーン ヴィクトリアス)には世界各国の選手が所属しています。
そしてなんと有名な日本一の選手もいるそうです。
 
かっこいいチームシャツに、チームの方々のサインまでいただきましたよ。
 
 
 
シャツはスクールに展示して大切にしましょう。
また来年の開催もお楽しみに。
 
AZUSAさん、短い時間でしたが貴重なお話ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。 
 
Office HISAKO
 
一覧に戻る