BLOG

2022.05.25

新しい仲間たち

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
新年度を迎え2カ月が過ぎようとしています。
 
Let'sGOを3月に卒業した6年生達が、4月から大人スクールMEC<マコーマック イングリッシュ>に編入しました。中学生クラスはまるで同窓会。毎週ワイワイ賑やかに英会話を学んでいます。小学生時代から通算6〜7年目。幼かった子ども達がすくすくと育ち、あっという間に身長も追い越し、話す言葉も英語力もどんどん大人になっていくのを感じます。こうしていつまでも通ってくれる事は本当に嬉しいものです。まだまだ成長を見守って参りたいと思います。
 
そしてこの春、Let'sGOに入会された新しい仲間達や、キンダークラスから進級した新1年生達。最初は緊張の面持ちだったけれど、ようやくアフタースクールに慣れて来たようで日々を過ごしています。
 
 
ある日のLet'sGOをご紹介します。
 
♪ Let's go to the park.
宿題のあとはTeacherに連れられ、外遊びが毎日の日課です。
 
 
♪ Let’s have a snack time!
みんな並んで消毒して...6年生が1年生のお世話をしてくれます。
 
♪ Lesson time!!
E1クラス。みんなしっかり聴いて集中しています・・・。
 
♪ Craft time
英語で作り方の説明を受け、理解しながら取り組んでいます。
 
いよいよ始まる梅雨や灼熱の太陽の季節。
Let'sGOで過ごす夏も思い切り楽しんでください!
 
Office HISAKO
 
一覧に戻る