BLOG

2021.12.25

Christmas Week

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
 
This week we had our Christmas party!
 
Everyday was filled with fun quizzes, delicious food, cheerful songs and a very jolly guest!
 
Teacher Peter
 
    
 
年末の1週間は、”クリスマスweek”と題し、
毎日レッスン後にクリスマスイベントを行いました。
 
 
乾杯は ”Merry Christmas Cheers !!!" 
スペシャルスナックのケーキもいただきました。
そして一年間のスクールの様子や行事をムービー鑑賞。
 
グループ分けのクイズタイム、ムービーの中にたくさんのヒントが隠されていたでしょう。
 
クリスマスソング3曲はいつもの練習より数倍上手に歌えました。
 
盛り上がったところにサンタクロース登場!英語でインタビューをしてみました。その後みんなが持ち寄ってくれたプレゼントをサンタから受け取り、記念撮影。
 
お友達からの思い思いのプレゼントを広げて、なかなか興奮が冷めやらぬひと時でした。
 
 
 
在校生と保護者様は、LGビデオでパーティーの全容を閲覧して下さい。
また画像はホームページトップのアルバムにも掲載しています。
 
 
さあ、Winter Holidayです。
しばらくお休みですが、どうぞ良いお正月をお迎えください。
 
また新年、元気にLet'sGOに集まりましょう!
 
Let'sGO Office HISAKO
一覧に戻る