BLOG

2021.12.07

Christmas Song practice

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ

 

Jingle bells jingle bells

jingle all the way

Did you hear the beautiful singing from the kids?

 

 

 

木々の葉っぱも地面に落ち、すっかり冬になってしまいましたね。

 

つい先日ハロウィンイベントを満喫したと思ったら、もうクリスマスの準備です。

季節のイベントを全力で楽しむのもLet’sGOの特徴ですね。

 

 

最近のLet’sGOでは、おやつ後にクリスマスソングの練習を頑張っています.

子供達は歌うのがとっても好きなようで、大きな声で楽しそうに歌っています。

 

ネイティブの先生に発音を教えてもらいながら、綺麗な発音で歌えるように練習しています。

 

今年のLet'sGOは、1日だけのパーティーではなく、なんと ”クリスマスウィーク” を開催!

 

レッスンの後は、毎日がクリスマスイベントなのです。

一年間撮りだめしたムービーショー、クリスマスソング、定番の赤いゲストにインタビュー、クリスマスクイズ etc・・・

 

今週の ”シーズンテスト” が終わったら、来週はたくさん楽しみましょうね!!

 

Teacher Staff HANA

一覧に戻る