BLOG

2021.09.17

Making a Gift for Grandparents.

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ

 
Making gift to grandparents.
 
Let'sGOアフタースクールの今週のクラフトは、9/20の敬老の日に向けて、おじいちゃんおばあちゃんへ送るプレゼントの制作です。
 
 
子供達は花束をイメージしたギフトカードを制作しました。
 

Stay healthy.

健康でいてね。

Hope you stay well forever.

いつまでもお元気で。

Take good care of yourself.

体に気をつけてね。

Thank you for everything.

いつもどうもありがとう。

I love you.

大好きだよ。

Let’s play again sometime.

またいつか遊ぼうね。

I’ll visit you soon.

またすぐに会いに行くね。

 

等々、おじいちゃんおばあちゃんへ想いの込められたメッセージも一生懸命書きました。

 

                  
 
お花は折り紙や花紙やイラストで、チューリップにひまわりに・・・。
色使いやデザインにこだわり、自らのアイデアを思いつき創造します。
 
 
みんな上手に出来ました!
 
「遠くに住んでいるのですぐ郵送します」そんなママたちの感激のお言葉も聴けました。
 
きっと喜んでもらえるね。敬老の日が楽しみです。
 
JP Staff Nao
一覧に戻る