BLOG

2021.07.19

Art class start!!!

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ

 
We start drawing !!!!!!
 
レッスン終了後にアートクラスを開催してみました。
 
 
子供達の好きなアニメーションを元に線画を制作しました。
 
方法としてはアニメーション画像をトレーシングします。トレーシングの枚数を重ねれば重ねるほど線に対するセンスが上達しますね。子供達の作品にも上達が伺えます。
 
トレーシングを行っている最中の子供達の集中力には驚かされます。好意的な事に取組む姿は素晴らしいです! 感動しました・・・。
 
絵を教えながらも英単語を交えてコミュニケーションをしました。
美術用語を英語で覚えてくれたかな・・・?
 
 
今後も子供達の絵が楽しみです。
 
 
JP Staff Nao
一覧に戻る