BLOG

2016.09.21

大きなスペースが必要です!


私たちの運営する、宇都宮のこども英会話スクール
「Let's Go英会話」に通う子どもたちは、皆とても活発で勉強熱心です。

 
そんな子ども達をみていると、より広々としたレッスンスペースを
提供する必要性を感じる様になりました。

宇都宮の中心部で、子どもの英会話スクールに物件を
リノベーションできる最適なビルを探すのには時間がかかりました。
しかし諦めず探し続けること、そしてご縁と親切のお陰で
遂に...良い物件と出会うことができました。
 
ご覧のとおり、リノベーションが必要です!
 
上の写真は旭にある私たちの大人のための英語スクールです。
この建物のビフォーとアフターをご覧ください。
私たちが見つけた新しい物件の「ビフォー」もまた生まれ変わります。
 
今は古びた建物ですが、私たちのマジックで
ハッピーでお洒落なスクールに仕上げようと思っていますので
楽しみにしていてくださいね!^-^
一覧に戻る