BLOG

2021.03.08

Nice Helper!

 
 
 
 
宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
 
Nice Helper!
 
卒園、卒業のシーズンとなりました。
そしていよいよ進級、進学ですね!
 
Let's GOでも新入会の仲間たちがたくさん増える事になりました。
限られたスペースを少しでも有効に広々と使いたい、そんな思いでスクール内は今、ちょっとした改装中です。
 
DIYの得意なオーナーのマーク先生はブックシェルフを増やしてライブラリーコーナーを一新!スクリュードライバーをじーっ、、、と見守るT君は興味深々。実はこの後T君もスクリュードライバーをやらせてもらえたのだそうです。
そして、完成したライブラリーコーナーはこちら!!
 
 
 
"Please help me!"
お手伝い好きなLet'sGO Kids は、声がかかると直ぐに集まり手を貸してくれます。
誰にどんなお手伝いをしたか、、、
それもLet'sGOログブックに英語で書きしるしています。
 
ホールにロビー、オフィスやキッチンも少しずつ変わりました。
新しい仲間たちに早く会いたいね。
 
 
 
Office HISAKO
 
 
 
 
一覧に戻る