BLOG

2021.02.26

Let's go to the park!

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
 

アフタースクールの子供達は、スクールに着いて学校の宿題を済ませ、レッスンまでの間に少し時間があります。

その時間を利用して子供達は大好きなパークに遊びに行きます。

 

男の子はサッカーをしたり、女の子はフラフープや縄跳びをしたり。まずはそれぞれの時間を楽しみます。

そして最後はみんなでドッジボール。

 

今日はムクミン先生がマレーシアのゲームを教えてくれました!

 

 

鬼が目隠しをしてみんなを見つけに行きます。

鬼以外のみんなはそれぞれの場所に逃げて動かずそのままタッチされるのを待ちます。

そして鬼がみんなのことを見つけに行きタッチされたら負けというゲームです。

 

(タッチ!)
 

とても楽しそうに遊んでいました。

そして公園には子供達の元気いっぱいな声が響き渡っていました。

 

お友達とたくさん体を動かしてとても良い運動ですね。

 

さあ、スクールに戻ったら手洗いうがいをしてレッスンですよ!

 

Let'sGO JP staff HINAMI

 

 

一覧に戻る