BLOG

2021.02.19

SPELLING TEST

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
  

 

 

SPELLING TEST

 

英語は話すだけでなく、書くことも大切ですよね!

 

Let‘sGOアフタースクールの子供達は、レッスン後のおやつを食べたら

毎回スペリングテストを行っています。

レッスンで学んだ英単語や文法を

5〜6問のミニテストで再確認してい流のです。

 

低学年でも英単語だけでなく、

英語で文章が書けます。すごいね!!

 

採点の時には、みんな一番に丸付けをしてほしくて

列ができるほどです。

もちろん、スペル間違いをティーチャーに指摘されたら

その場ですぐ書き直し○がもらえるまでトライします。

 

そして〜Perfect!!!〜のサインやニコニコマークをもらったら自分の引き出しへ・・・

 

積み重ねは大切ですね。

たくさん覚えて言葉にしていきましょう!

 

Let’sGO JPstaff TOMOKO
 


 
一覧に戻る