BLOG

2021.02.13

集中!

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
(さあ、まずは宿題!真剣そのもの・・・)
(ティーチャーたちも一生懸命!)
 
 
Let'sGOに着いた子どもたちは、消毒・手洗いの後、宿題をします。
学校の宿題やLet'sGOの宿題等 様々です。
自分のワークブックを持参する子もいます。
 
栃木県の緊急事態宣言は解除になりましたが、宇都宮市は独自の緊急事態宣言の延長で、Let'sGOでも引き続き対策を取っています。
 
宿題の部屋も分散。
一人一人離れた席で、とにかく集中!!
 
 
月末になると、ティーチャーたちも子どもたちのログブックをチェックします。
”今月分のやり残しはないかな?” ”この子はこんなに伸びてる!”
必ず子どもたちの一人一人の成果を確認し、レポートを作成して保護者様に提示しています。
 
この1年もみんな頑張りましたね。
 
そろそろ年度末、卒業進級の準備に入りました。
Let'sGOでは見学希望の新1年生も少しずつお受け入れしております。
 
LP staff MASAYO
 
 
 

 
一覧に戻る