BLOG

2020.09.04

みんな、おかえり!

皆さん、楽しい夏休みは過ごせましたか?
今年の夏は、安全に家で静かに過ごしたり、
室内を中心に、夏の暑さを忘れて涼しく過ごした方も多いのではないでしょうか。
 
宇都宮市の英会話教室レッツゴー英会話でも、
短い夏休みを終えた子供達が元気な姿を見せてくれて、嬉しく思っています。

時が過ぎるのは早く、すでに2020年も折り返し地点がすぎました!
涼しくなれば公園で遊べる時間が増え、子供達は季節の移り変わりを体感し、
そうなれば、今年のハロウィンイベントに向けての準備も始まります。
 
引き続き、英語を最大限に使いながら安全に過ごしていきましょう。
来週も、レッツゴーで待っていますよ!!
 
一覧に戻る