BLOG

2020.06.11

みんな、待ってたよ!

 
宇都宮市の子供向け英会話教室レッツゴー英会話では、
休校期間中にZOOMを使ってオンラインレッスンを開催してきました。
参加してくれたみんな、ご協力いただいた保護者の方々、ありがとうございました。
 
通常のレッスンだけじゃなく、フィットネスクラスやゲームクラスなど、
子供達は楽しんでくれていたようでした!
 
6月1日より、通常通りアフタースクールも再開をしています。
いきなり暑い日が続いていますので、感染拡大防止対策に加え、
熱中症対策もしっかりしながら、引き続き英語を楽しく学びましょう!
 
皆の笑顔をたくさん見れる事を楽しみに、
講師・スタッフ一同、スクールでお待ちしています!
 
 
一覧に戻る