BLOG

2020.01.11

2020年!明けましておめでとうございます!

 
冬休み前、宇都宮市の子供向け英会話教室レッツゴー英会話では、
子供たちだけでなく、保護者の方も交えたシンプルながらも有意義な
クリスマスパーティが行われました!サンタさんも来たんですよ!
 
サンタさんはビンゴゲームの手伝いをしてくれて、子供たちは賞品をもらって大喜び!
そのあと、子供たちは保護者の方の前で堂々と、クリスマスの歌を英語で歌い、
その場にいた全員が、笑顔と喜びに満ち溢れていました。
 
次に、子供たちは今年1年頑張った証明書をもらいました。
もちろん、プレゼントなしでクリスマスパーティは終われませんよね。
ワクワクしながらプレゼント交換をして素晴らしい時間を過ごすことができました。
 
子供たちの努力、そして保護者の皆様の支えがあり、2019年も素晴らしい1年となりました。
皆様のご協力に深く感謝致します。
 
2020年も、楽しく、ワクワクな1年にしましょう!!!
 
 
一覧に戻る