BLOG

2019.10.04

興味を分かち合おう!

 
ラグビーW杯が日本で開催中ですね!
宇都宮市の子供向け英会話教室レッツゴー英会話では、
特に男の子たちが日本チームがいかにうまくプレーして、
ロシアとアイルランドに勝利したか話し合っていましたよ!
 
レッツゴー英会話では通常、子供たちが様々なスポーツを、
例えばバスケットボール、サッカー、そして野球などをして楽しんでいます。
 
しかし、ラグビーが子供達をより一層、一つにしてくれているように感じます。
皆で協力して、日本チームの成績を記録するために掲示板を作成してくれました!
とても素晴らしい出来だと思いませんか??
子供達が頑張って作ってくれたので、皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです!
 
日本チームには是非、全力を出し切って良い成績を収めてもらいたいですね!
 
一覧に戻る