BLOG

2023.08.15

2023 Let'sGO Summer Morning Club ②

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
新しくスタッフとなりましたMikakoです。どうぞよろしくお願いします。
 
モーニングクラブ後半に参加させていただきました。
 
 
私自身久しぶりの川遊び、自分が一番大丈夫かしらと心配でしたが 子供達みんなが ジャンプはこうやるんだよ! ここはちょっと深くなってるから気をつけて!とリードしてくれました。
 
ホテルのオーナーのScoutさんとも仲良く英語でコミュニケーションを取っていて、さすが前半も参加していただけありますね。頼もしかったです。
 
 
子供達は思い思いの川遊びを見出していました。
 
石を並べてダムを作ってサンダルなどが流されないようにしよう!
と建築してくれている子。
綺麗な石を集めてお店屋さんをしている子。
ずっと水の中で魚を追いかけている子。
何度もジャンプをしている子......。
 
みんな本当に生き生きと楽しんでおり 私も一緒に来れてよかったです。
本当に楽しかったです。
 
 
Mark先生Josh先生は、前半後半と合計10日間に渡り子供達の安心安全のため尽くして下さいました。
 
たくさんの写真をぜひご覧になってください! 
スクールに展示してあります。
 
2週間ほどのLet'sGOスクールホリデイがそろそろ終わります。
みんなの夏休みのお土産話を楽しみにしております!
 
Have a nice summer!
 
JP Staff MIKAKO 
 
一覧に戻る