BLOG

2023.08.01

2023 Let'sGO Summer Morning Club ①

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
毎年恒例の夏のモーニングクラブ前半が無事終了いたしました。
 
 
とにかく暑い夏・・・
灼熱の宇都宮から離れ、山間のロッジに向かう約1時間の道中は、ワクワクのひと時です。
 
マイナスイオンに包まれる圧巻の景色は、何度訪れても素晴らしい場所です。
 
 
ロッジのオーナーさんに挨拶をして、いざ川へ・・・
危険のないよう、マーク先生からルールの説明。しっかり守ろうね。
 
 
 
まずはウォーターガンでクールダウン。それから約1時間半、ティーチャースタッフに見守られながら、子供たちのキャッキャという歓声が山にこだまします・・・。
 
 
山の気温は30℃、水温は20℃前後。良い風が吹いています。
その頃、宇都宮の気温は、36℃!!!
 
さて、途中休憩では冷えた身体を温めて水分補給タイム。
 
 
ランチタイムではお母様の手作りお弁当をおいしそうに頬張っていました。
 
帰り道、モーニングクラブ毎日恒例のアイスもゲット。
 
 
ジャンプできるようになった!
魚がいたよ!!
虫はイヤだよお・・・
明日もたくさん遊ぶんだ〜!
また来年も来るからねー。
 
子供たち一人一人、良い思い出になっている事でしょうね。
 
Let'sGO夏のモーニングクラブはそんな日々を過ごしています。
さあ、8/4まであと僅かの期間、後半戦も始まりました。
 
Office HISAKO
 
 
 
 
 
一覧に戻る