BLOG

2022.10.18

We are working on Anime Project

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
先週末は遂にジャパンカップでしたね。
アメリカチームのワンツーフィニッシュに
アメリカ出身のティーチャーたちは大喜びをしていました。
ジャパンカップエキスパートのLet'Go Kidsも嬉しそうに結果を話し合っていました。
 
さてジャパンカップが終わったばかりですが、
Let’sGo Kidsは既に次のプロジェクトに取り掛かっています!
 
We are working on Anime Project.
 

 
子供たちは自分の好きなアニメのキャラクターを
一生懸命、英語で外国人ティーチャーたちに伝えています。
 
 
まだ始まったばかりのプロジェクトですが、
子供たちの好きなアニメキャラクターが
教室を楽しくしてくれること間違いなしですね。
 
 
And of course, we are looking forward Halloween walk.
10月も盛りだくさんな1ヶ月になりそうです。
 
みなさま、素敵な秋をお過ごし下さい。
 
JP Staff  NAOMI
一覧に戻る