BLOG

2022.08.07

Let'sGO Morning Club 2022−②

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
Rain = No Problem!
 
We ended our 2-week RIVER MORNING CLUB program on Friday.  It rained a little on the last 2 days but it didn’t bother the kids who all enjoyed playing in the river, fishing, and physical challenges.  So we didn’t get cold, we got out early and played bingo and roasted marshmallows after lunch.  Many smiley faces.  I think everybody slept well lastnight!
 
 
 
雨天=そんなに問題じゃない!
 
先週金曜日をもちまして、2週間に渡る「Let'sGOモーニングクラブin 日光 」のプログラムを終了しました。
 
最後の 2 日間は少し雨がぱらつきましたがそれでも、満場一致で川に入りたい!!と。。。
川遊びにおたまじゃくし探し、的当て石投げにロックジャンプと、私たちの心配をよそに体を動かした子供たち。
 
 
 
 
肌寒さもあり30分で川から上がると、スペシャルビンゴ大会で大盛り上がり。昼食後には恒例のローストマシュマロ!ロッジオーナーのスカウトさんから上手なロースト方法を実演してもらいました。焦げる事なくぷっくりとろとろのマシュマロを焼けるのですよ!
 
多くの笑顔と歓声が飛び交っていました。
みんなぐっすりよく寝たと思います。
 
不安と緊張で前の夜からドキドキだったJ君、お友達ができてよかったね。
モーニングお馴染みのSちゃんにY君にK君、毎日お疲れ様でした。
最後の参加となった6年生の皆さん、リーダーとなってくれてありがとう。
そして保護者様方、多大なるご理解とご協力をありがとうございました。
 
Mark - Owner
 
Pictures↓ 
 
一覧に戻る