BLOG

2022.03.19

Season Test

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 
 
Let'sGOでは、年数回のシーズンテストを行っています。
今週はスプリングテスト週間!!
 
1年間の総まとめのテストです。
筆記問題とスピーキングのテストがあり、みんな真剣に問題を解いていました。
 
 
前回のウィンターテストの時は、「緊張する~」「テストだよね?」とテスト前は心配そうでしたが、
今回はテスト終了時間前に終わった子供たちも多く、成長を感じました。
 
また、Zoomを利用してご自宅でテストを受けた子も。
コロナが落ち着いていない状況でも、Let'sGOでは安心してテストやレッスンを受講できます。
 
 
1年間の成長が分かるテストの結果が楽しみですね。
 
さあ!来週はいよいよイベント イースターエッグハントですよ!
頑張った分、楽しみましょうね。
 
JPstaff  TOMOKO
一覧に戻る