BLOG

2022.01.24

EIKEN

宇都宮市 子供英会話 レッツゴー英会話 アフタースクールのブログ
 

Let'sGO英会話には、英検クラスがあります。
月曜日と金曜日の18時30分〜19時20分、3年生以上の希望者が集って学習しています。
 
 

各自で英検の問題集を解き、分からないところは講師に質問する学習スタイルで、毎週の積み重ねが子供たちの自信に繋がっています。お家でも単語帳を用い熟語を覚え、語彙力を増やし頑張っています。

英語力の成長を感じる手段として、英検にチャレンジするのもいいですよね。

Let’sGOは英検準会場指定校なので、いつもの慣れた雰囲気の中で受験できます。
 
今年度、第3回英語検定は1/22、12名の希望者が無事終了いたしました。
 
Aちゃん(5年生)は2級にチャレンジ!!
2時間にも及ぶテストは過酷だったかもしれませんが本当によく頑張りました。
初めて英検にトライした子も、今度こそは・・とリベンジに賭けた子も、みんな本当にお疲れ様でした。
 
JPstaff  TOMOKO
 

 
一覧に戻る