BLOG

2020.04.24

Let's GO ZOOMレッスン

 
宇都宮市の子供向け英会話教室レッツゴー英会話では、
とても忙しい一週間になりました。
 
外出自粛要請を受け、講師・生徒全員が自宅待機を迫られる中、
レッツゴー英会話では、オンラインのグループ通話アプリZOOMを利用して、
「Let's GO ZOOMレッスン」を開講しています!
 
英語のレッスンはもちろん、子供達とゲームやダンス、運動もしていますよ!
 
当初は不安もありましたが、保護者の皆様にご理解・ご協力をいただいたおかげで、
無事にオンラインスクールをスタートさせることができました。
講師・スタッフ一同、お礼申し上げます。
 
直接は会えなくても、画面を通して子供達と一緒に笑ったり、
変わらずエネルギッシュな子供達の姿を見て、先生たちも元気をもらっています。
何よりも、最新テクノロジーにあっという間に順応してしまう子供達にはビックリです!
一緒にハッスルし過ぎて、ハチャメチャにしたらごめんなさい、、、
 
来週も、先生たちが新しいゲームやダンスを用意してお待ちしています!
 
一覧に戻る