栃木県宇都宮市にある社会人のための英会話教室「マコーマック・イングリッシュコーチング」

TEL028-616-6122
MCC East building 8-6 Honmaru-machi, Utsunomiya-shi 320-0817
Contact
Let's Go 英会話

The MccoRMACK blog マコーマックブログ

2020/03/31

ZOOMレッスンについて

To our Fukushi English Class members...
 
ZOOMを使用した英会話クラスは下記リンクよりご利用いただけます。
リンクは毎週同じです。下記リンクよりご自身が該当するクラスを選択してください。
(ご利用には、ZOOMをパソコンにダウンロード、もしくはスマホのアプリを
インストールする必要があります。それぞれの方法がYoutube動画で解説されています。
下記画面より詳細をご確認ください。)
 
尚、レッスンご受講には全クラス共通のパスワードが必要となります。
お渡しした案内にパスワードの表記がございますので、そちらをご確認ください。
 
《各クラスへのリンク》
Tuesdays 1pm
Tuesdays 2:10pm
Tuesdays 6:30pm
Tuesdays 7:40pm
Wednesdays 6:30pm
Wednesdays 7:40pm
Thursdays 1pm
Thursdays 2:10pm
 
本日、講師陣がZOOMでレッスンの練習をしましたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました!
皆様にも、楽しんでいただけると思います。
それに、英語とテクノロジーの両方も学べてしまうチャンスですよ!
 
遅刻をしたり、何か間違ってしまっても大丈夫です!
ただ、違うクラスに行かないようにだけは、気をつけてくださいね!
 
PS:夕方のレッスンはワインを飲んでもOK! ただし、パジャマはNGです!笑
 
 
 

一覧へ戻る